俺のダイエット記録と日々日記

2019年意志の弱い俺が健康の為に何がなんでもダイエットをしようと決意し実現させる為の記録である。

はてなでスタート!

はじめまして。さじと申します。

はてなブログを使うのは今回初めてです。

以前、ライブドアのブログを使っていました。

だいぶ前のことなのでそのブログは閉鎖しました。

今回、はてなブログを使ってダイエット記録を書こうと思ったのは医者から無呼吸症候群の診断を受けたため、これはマジでやばい💦と思い、ダイエットしなければと思ったのと意志が弱いからすぐ挫折してしまわないようにブログで記録を書いて公開していこうと思い始めました!

同じように無呼吸症候群の診断を受けた方やダイエットを始めようと思っている方たちに共感していただけるようなブログを書いていこうと思っています。また、アドバイス等がありましたら教えてください!

他にダイエット記録以外でも日々思ったこと、感じたことを書いていこうと思います。

宜しくお願い致します。