俺のダイエット記録と日々日記

2019年意志の弱い俺が健康の為に何がなんでもダイエットをしようと決意し実現させる為の記録である。

2019-01-01から1年間の記事一覧

おはようございます!復活?です。

おはようございます! 風邪をひいてしまいダイエットとこのブログを休んでました😭💦 まだ完全に風邪が治ってないのでダイエットはペース落として少しずつやっていこうと思います! 朝食 トースト1枚 ココア 大根とお肉の煮付け(少し)

1月19日本日の記録(風邪でダウンの為中止)

朝から声がガラガラで声が出ず病院行って寝込んでました。インフルエンザではないということなのでゆっくり寝込みます。😥💦💦

1月18日本日の記録😭ダイエットは難しい💦💦

1月18日本日の記録 朝食 トースト1枚、ボンカレー(少なめ) 昼食 ハヤシライス、 夕食 CoCo壱番の野菜スープカレー ライスは半分残し とうとう外食してしまいました くぅ~ダイエットは難しい ダイエットは苦しいです 本日の体重 本日の体重 71.?㎏ 本日の…

1月17日本日の記録

今日は寝坊してしまい朝から急いでいて記録を書けませんでした 急いでいたので朝食はマックでした 朝食 エッグマックマフィンとコーヒーSのコンビ 昼食 夕食 セブンイレブンのキャベツの千切り セブンイレブンのきんぴらごぼう 納豆、栗 本日の体重 71.?㎏ …

1月16日本日の記録

帰宅するときとかラーメンとかマックとかの誘惑がハンパないです 昼食 ご飯、ふりかけ、味噌汁、鯖の煮付け、ヤングコーン、 夕食 セブンイレブンのコールスローのキャベツの千切り、青じそドレッシング(ノンオイル) 本日のトータル歩数 19,507歩 本日の体…

おはようございます!

今日も1日が始まりました。 相変わらず朝は寒いですね💦 朝食 ご飯、納豆、玉子、ひき肉入りオムレツ、レタス 今日も頑張ります!😄

1月15日本日の記録

今日は職場でプロのミュージシャンによるライブがあり、そんなわけで午前中はドタバタして忙しかった 昼食 ご飯、大根入りの味噌汁、レンコンハンバーグ、玉子巾着、ゆず巻き大根、ふりかけ、イチゴ 今日は帰りいつものようにいつも乗り降りしてる駅の1つ手…

今日も頑張るか!

おはようございます! 今日も1日スタートです。 寒くて朝目覚めるのが辛い・・・💦 朝食 ボンカレー(ルー半分、ご飯少なめ)コーンスープ(インスタント)以上。

1月14日本日の記録

今日も朝の通勤は寒かったです。 約1時間40分の電車通勤はシビれます 昼食 そぼろ丼、お味噌汁、白菜のお新香 夕食 ご飯(茶碗の半分くらい)、納豆、お味噌汁、セブンイレブンのコールスローのキャベツ千切り、ドレッシングはノンオイルの青じそドレッシン…

おはようございます!

おはようございます!寒いですねー!これからもっと寒くなるのかな? 朝食 ご飯、わかめの味噌汁、目玉焼きとレタス、生ハム 今日も1日頑張りましょう!

1月13日本日の記録

今日の夕食はすき家のカレーとサラダセット。ただカレーのミニサイズを頼んだけど並が来てしまった店員が日本人ではなく外国人。差別とかする訳じゃないが外国の人が店員のとき間違えることが多い気がする日本人の気遣いがあるサービスが最近無くなってきて…

はてなでスタート!

はじめまして。さじと申します。 はてなブログを使うのは今回初めてです。 以前、ライブドアのブログを使っていました。 だいぶ前のことなのでそのブログは閉鎖しました。 今回、はてなブログを使ってダイエット記録を書こうと思ったのは医者から無呼吸症候…